この間。。。
帰れま10で『モスバーガー』のランキングをやってたので


食べたくなり こ
も一緒だったので
おひるはモス
にしました
私は野菜がいっぱい入ったのにしました
こ
は とびきりチーズバーガーでした
美味しかったよ
Android携帯からの投稿

帰れま10で『モスバーガー』のランキングをやってたので



食べたくなり こ
も一緒だったので
おひるはモス
にしました
私は野菜がいっぱい入ったのにしました

こ
は とびきりチーズバーガーでした
美味しかったよ

Android携帯からの投稿