やっと口内炎
も落ち着き
体調も 戻ってきたわ
週末。。。バタバタしすぎ
こ2
の歯医者騒動
結局 抜いたので 通わなくてよくなったんだけど
でも よく頑張ったわ
えらかった
ご褒美に
本を2冊かってあげました
落ち着いた頃には こ
が今度は風邪からのチクノウになったかも~
って言いだすし
夕方また 病院です

そんな月曜日。
頑張らねば
Android携帯からの投稿
も落ち着き
体調も 戻ってきたわ

週末。。。バタバタしすぎ

こ2
の歯医者騒動
結局 抜いたので 通わなくてよくなったんだけど

でも よく頑張ったわ

えらかった

ご褒美に
本を2冊かってあげました
落ち着いた頃には こ
が今度は風邪からのチクノウになったかも~
って言いだすし
夕方また 病院です


そんな月曜日。
頑張らねば
Android携帯からの投稿