やっと口内炎ドンッも落ち着きグッド!
体調も 戻ってきたわニコニコ

週末。。。バタバタしすぎあせる

こ2パンダの歯医者騒動あせる
結局 抜いたので 通わなくてよくなったんだけどしょぼん
でも よく頑張ったわ!!
えらかったニコニコ
ご褒美にラブラブ本を2冊かってあげました本

落ち着いた頃には こクマが今度は風邪からのチクノウになったかも~叫びあせるって言いだすし得意げ

夕方また 病院ですダウンダウン

そんな月曜日。

頑張らねばグー



Android携帯からの投稿