私…ブタ

楽譜音譜もよめないし…

楽器もできませんしょぼん

でも 音楽は好きドキドキドキドキドキドキ

なんでも ありグッド!

さっき

EXILE魂メラメラで 『セロリ』福耳とEXILEが唄った音譜

え~曲やわぁ合格合格合格


Android携帯からの投稿