おはよう


めちゃくちゃ 雨
ふってます
こ
の部活は中止…
まだ み~んな 夢の中
私はいつものクセで 5時半に目がさめ
てか…昨夜 いつ寝たんやろ
みてた ドラマも途中までしか覚えてないし
探偵ナイトスクープ も観れてない


さぁ
今日は一日 雨っぽいし
ダラダラ決定かなぁ
Android携帯からの投稿



めちゃくちゃ 雨
ふってます
こ
の部活は中止…まだ み~んな 夢の中

私はいつものクセで 5時半に目がさめ

てか…昨夜 いつ寝たんやろ

みてた ドラマも途中までしか覚えてないし

探偵ナイトスクープ も観れてない



さぁ

今日は一日 雨っぽいし

ダラダラ決定かなぁ

Android携帯からの投稿