今日は朝から めっちゃ いい天気晴れ

私…いい天気晴れの日は

お洗濯をいっぱいしたくなるねん台風

今で3回目あせる けっして ためてるわけじゃないねんでニコニコ
昨夜もしたしにひひ
でもなぁ… 干す所があせる

さぁ!! 次は何を 洗おうかなニコニコ

その前にパー

お友達が焼いてくれた チーズケーキケーキ

た~べよっと音譜音譜音譜



Android携帯からの投