今日は朝から めっちゃ いい天気
私…いい天気
の日は
お洗濯をいっぱいしたくなるねん
今で3回目
けっして ためてるわけじゃないねんで
昨夜もしたし
でもなぁ… 干す所が
さぁ
次は何を 洗おうかな
その前に
お友達が焼いてくれた チーズケーキ
た~べよっと


Android携帯からの投

私…いい天気
の日は お洗濯をいっぱいしたくなるねん

今で3回目
けっして ためてるわけじゃないねんで
昨夜もしたし

でもなぁ… 干す所が

さぁ
次は何を 洗おうかな
その前に

お友達が焼いてくれた チーズケーキ

た~べよっと



Android携帯からの投