こ
昨日は初戦負け
帰宅後 色々ありました
責任を感じてるのか…
辞めたいと
ピッチャー
の気持ち わかってあげたい
助けてあげたい
私は無力です


一夜明け 5位 決定戦
ドキドキドキドキ
泣けてきます
同点のままプレーオフ
残酷
ピッチャー対ピッチャーの戦いみたいなもの






やった~


投げ抜いたぞ


やっと勝利した
はは
は辛いよ
あ…でも勝って良かった
5位だったけど すごい いい試合だったよ
Android携帯からの投稿

昨日は初戦負け

帰宅後 色々ありました

責任を感じてるのか…
辞めたいと

ピッチャー
の気持ち わかってあげたい 助けてあげたい

私は無力です



一夜明け 5位 決定戦

ドキドキドキドキ

泣けてきます

同点のままプレーオフ

残酷

ピッチャー対ピッチャーの戦いみたいなもの







やった~



投げ抜いたぞ



やっと勝利した

はは
は辛いよ
あ…でも勝って良かった

5位だったけど すごい いい試合だったよ

Android携帯からの投稿