クマ
昨日は初戦負けダウン

帰宅後 色々ありましたあせる

責任を感じてるのか…

辞めたいと汗

ピッチャー野球の気持ち わかってあげたい
助けてあげたいしょぼん

私は無力ですしょぼんしょぼんしょぼん

一夜明け 5位 決定戦あせる

ドキドキドキドキあせる

泣けてきますしょぼん

同点のままプレーオフ叫び

残酷ドクロ

ピッチャー対ピッチャーの戦いみたいなものパンチ!パンチ!メラメラメラメラドンッ爆弾爆弾

やった~ !!!!爆弾
投げ抜いたぞアップアップアップ


やっと勝利したニコニコ


ははブタは辛いよあせる

あ…でも勝って良かったビックリマーク

5位だったけど すごい いい試合だったよグッド!

Android携帯からの投稿