まじめな話…

わたしは 頑張れって言葉が苦手あせるあせる

頑張りに 終わりってあるのかなかお

頑張って目標を達成した時に頑張りは終わるのかなあせる

でも
パンダクマ達には 頑張ってって言ってしまうしょぼん


今まで 進んできた みち は どのくらい頑張ったんやろうはてなマーク


Android携帯からの投稿