まじめな話…
わたしは 頑張れって言葉が苦手

頑張りに 終わりってあるのかな
頑張って目標を達成した時に頑張りは終わるのかな
でも
こ
達には 頑張ってって言ってしまう
今まで 進んできた みち は どのくらい頑張ったんやろう
Android携帯からの投稿
わたしは 頑張れって言葉が苦手


頑張りに 終わりってあるのかな

頑張って目標を達成した時に頑張りは終わるのかな

でも
こ

達には 頑張ってって言ってしまう
今まで 進んできた みち は どのくらい頑張ったんやろう

Android携帯からの投稿