家に帰ってきました⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎

  23時半頃に家に到着⭐︎


今回は行きも帰りも快速電車で帰ってきましたにっこり

だいたい1時間半の旅。。


ブログ書いたりしてたら、あっとゆーまに最寄駅に到着しました星





なんか歩数が

おかしいんですけど。。。(笑)


えー!!全然歩いてないと思うんだけど。。凝視 

全然疲れてないし。。。アセアセアセアセ


それじゃあ、東京に住んでいる人たちって

毎日2万歩以上歩いてるのかなぁ???


すげーーーーー!!!!!!!!!!












本日の戦利品⭐︎


聖飢魔IIもそうだけど。。。


D.H.Cも贈り物のお花のお持ち帰りオッケーなんですニコニコ飛び出すハート



嬉しいよね〜〜⭐︎



でも。。


お花を信者(聖飢魔IIのファン)が持って帰ってくれたら、お片付けもラクよね〜〜(笑)




信者にとっても記念になるし。。

まさに一石二鳥だね星星






グッズは

マフラータオルと腕章をゲットニコニコ飛び出すハート



私、あまりグッズ買わないんですタラー

興味がないとゆーか。。。驚きアセアセ






そういえば。。。。





お腹の張りが全然なかった!!



え、なんでー????


強い魔力を浴びたからなの〜??(笑)爆笑



エスワン飲んでるのに

全然平気だなんて。。。。。




さすがダミアン陛下キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さすがD.H.C。。。昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ




ずっとずっと私の推しですっ!