エスワンタイホウ休薬2日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

休薬週2日目⭐︎


こんばんは星

あっという間に週末です魂が抜ける


なぜか。。

3日前から胃のムカムカを自覚してから。。




めっちゃ!!

胃が気持ち悪い〜〜〜!!



夜が特に酷い。。。。ネガティブガーン

ご飯を食べてもすぐに嘔吐しちゃいます。。。泣


今も気持ちが悪いです。。。



まさか休薬週にこんな事になるとは思わなかった。。。泣泣泣泣



来週は新宿にライブに行くのに。。。

大丈夫かなぁ。。。泣泣泣泣泣




そんな訳で。。。


今日はウォーキングしてません。。魂が抜ける



今日の歩数は散々だけど

週間の平均歩数がヤバいね(笑)



でも、ウォーキング友達は私よりもっと凄いのよ!!!!!!!!

見習わないとだけど。。
最近、ちょいとお疲れ気味だから無理しないようにしないとだわ。。。凝視





家族が増えました⭐︎


水草も増えました(笑)



琉金のホタルちゃん

&

ランチュウのまるちゃん



やべびっくりマーク

水槽に思い切り私のシルエットが(笑)爆笑爆笑爆笑



ランチュウのまるちゃんは私の一目惚れハートハートハート

オレンジ色の身体にお顔が白いのがカワイイニコニコ飛び出すハート


琉金のホタルちゃんは娘が選びましたハートハートハート

赤と白が混ざってるのがいいねニコニコ星



でもねー

丹頂の琥珀が縄張り意識が強くて。。。。驚き


ホタルちゃんをめっちゃイジメるのよ。。

この2匹は少し体型が似てるから大丈夫かなぁ〜と思っていたけど、ダメなのかなぁ。。真顔魂




うーん。。。金魚飼育難しい。。。凝視