金魚のふくちゃん。。。 | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

5クール12日目⭐︎


こんばんは星

すっかり遅くなってしまった。。。アセアセアセアセ



昼間、ウォーキングから帰ってきたら

金魚のふくちゃんが転覆病再発してて。。。


その前から調子が悪くて、塩浴したり薬浴してて。。


あれやこれや。。とお世話してたんだけど。。。



夜に虹の橋を渡ってしまいました。。。泣泣泣


ちょっと覚悟してたけど悲しい。。。。泣泣泣


娘と2人で泣いた。。。泣泣泣泣泣



まさか自分が金魚がお空に行った事で泣くとは思わなかった。。。


今まで感じた事がないくらいふくちゃんが可愛かった。。。


指をちょいちょいって動かすと。。

ヒラヒラと寄ってきたふくちゃん。。。


目をキョロキョロしながら泳いでるふくちゃん。。



本当に可愛かった。。。

今も涙が止まらない。。。


これだから生き物を飼うのは嫌なのよ。。泣


私の愛犬モカちんが虹の橋を渡った時も本当に悲しかった。。。


ホントにツライ。。。。


残った琥珀を大切に大切にお世話しないと。。だね



だけど。。。

娘は命の大切さを知った。。。



素晴らしい事だと思う。。。


ココロの痛み、悲しみを知って、人に優しくできる大人になってもらいたいと思う。。。




ふくちゃん。。。

我が家に来てくれてありがとう!

たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!

お空でいっぱい泳いで、ご飯もいっぱい食べてね!


本当にありがとう!!!!