今日もウォーキング
頑張りました⭐︎


こんばんは〜星

本日のウォーキングの結果発表でーすニコニコ星





1万5000歩まで頑張れば良かった(笑)




病院の結果なんですが。。。


血液検査の数値もいいし、エスワンのコントロールもできてるので、次回から2クールおきの通院になりますニコニコ飛び出すハート



診察終わってから、また栄養指導でしたアセアセ


中性脂肪がめっちゃ上がってるのを突っ込まれました(笑)ネガティブ



恐らく原因は。。。


喉の痛みがあった時からのど飴と蜂蜜を摂取しまくっていたので、これが原因だと言われました驚き


のど飴&蜂蜜のダブル攻撃はダメだったか凝視



あとは、エスワンも安定してるので。。



ダイエットしてね〜⭐︎



。。。と、言われてしまいました。。魂が抜ける


下半身がかなり浮腫んでるって話をしたら。。



減塩してね〜⭐︎


ううう〜〜!!苦行だ!!!(笑)



毎日こんなに歩いてるのになんで太る。。ネガティブ


寝る前にもスクワットとか下半身を鍛える運動もしてるのに。。。泣


太るのはホントに簡単だわ。。。。宇宙人くん



そんな訳で、今日の晩御飯から。。。



テメェのおかずの味付けはテメェでしやがれ!にしてみた(笑)



作る時は最低限の味付けで、後は自分好みの味付けに調整する方法真顔


まとめて作ると塩分濃くなりそうで、この方法にしてみた(笑)爆笑



ウチのお嬢さんはほぼ味ナシ野菜炒めを。。



美味しい⭐︎美味しいぃぃ〜⭐︎



。。。。って、食べてた。。。凝視


さすが、食のナチュラリストです(笑)爆笑


見習わないとダメかも〜〜〜〜泣泣泣泣







2クール分の薬が凄すぎて(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ヤバすぎっしょ(笑)


これにプラスでエスワンタイホウとタモキシフェンだからね。。。驚き



薬だけで1万超えた(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



次回は何か薬を減らせればいいなぁ〜アセアセ
ちょいと、お高すぎるわぁ〜〜宇宙人くん