エスワンタイホウ

休薬週2日目⭐︎



なんだろ。。。いい天気で気持ちのいい日だったのに、気持ちが滅入る。。。ネガティブガーン



気持ちは落ちてても身体は元気なので、ウォーキングしましたアセアセアセアセアセアセ






なんとか1万歩になった。。。


ピクミンのイベントで1万歩歩くっていうチャレンジをクリアしたくて、なんとか頑張ってみたにっこり



でも、歩いても全然痩せないんだよね。。。

当たり前か凝視


気軽にできる運動ってなんだろ??

家でYouTube見ながらストレッチとかすればいいのかなぁ。。。???



パンパンなお腹と浮腫んだ下半身を鏡で見るのが悲しくて。。。泣泣泣




気持ちが滅入ると変な事ばかり考えちゃうタラー


最近、YouTubeでがん関連の動画を見てます凝視




で、見つけた星


心療内科医の緩和ケア医師の。。。



Dr.Toshさん



の動画をよく見てますにっこり



Toshさんの話し方がとても穏やかで心に優しい感じがします。。私はねニコニコ星


さすが心療内科の医師だなぁ〜と思います星





いつか。。もし。。。

私の癌が手がつけられなくなって、緩和ケアに行く事になったら。。。


Dr.Tosh先生に診てもらいたいなぁ〜おすましスワン



ま、現実的じゃあないけどねアセアセアセアセ

あくまでも希望って事でニコニコ







あ、そーだ!!

ウォーキング中、近所のお家のバラがキレイで写真撮りましたよんニコニコ飛び出すハート






こちらのお家。。。

お庭がめっちゃ広くて、他にもいろんな種類のバラがい〜〜〜っぱい咲いてて。。。


たぶん10種類以上。。。ニコニコ飛び出すハート



まるでプチ薔薇園なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ





なので、ホントはめっちゃ写真を撮りまくりたかったのですが。。。。




通報されそうなのでやめました




私なら通報するもん(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑