本日のウォーキング⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A、ルミナルAタイプ?
核グレード 1、Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


5月8日のウォーキング⭐︎




前回のブログを書いてすぐにウォーキングを始めたのですが、学校から娘が早退したいと電話がきて。。。ネガティブもやもや



そんな訳で、2回目のウォーキングに行ってきました星





結果。。。。





ピクミンブルームも頑張りました


イマイチ、ピクミンわかんないんだけど。。。


ま、いっかー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







びっくりマーク

出かける前に注文してたモノがやっとこさー届いてましたぁ〜〜にっこりキラキラキラキラキラキラ






ムネポジタオル〜〜⭐︎


乳がんの手術をしても楽しく温泉に行けるようにって作られたタオルですニコニコ飛び出すハート



私はYahooニュースで知ったのですが。。。


凄く反響が大きかったみたいでなかなか買えず。。。真顔




1ヶ月頑張ってやっと買えました(笑)爆笑爆笑爆笑



娘とばあちゃんと温泉に行くのが楽しみになりましたニコニコ流れ星