鴨川シーワールド

続きでーす⭐︎



鴨川シーワールド、イルカさん&お魚さん編はコチラ⭐︎







アシカさん⭐︎



セイウチさん⭐︎


なんでずっとひっくり返ってるんだろ(笑)爆笑

お手てがピッとなってるのが、めちゃカワイイハート




アシカさん水面からの図⭐︎





アシカさん水中からの図⭐︎


カワイイなぁ〜〜〜ニコニコキューン






大量のカクレクマノミさん⭐︎



こんなに大量だとちょいと気持ち悪い(笑)爆笑





アートアクアリウムの金魚さんはキレイに見えるのに。。。不思議。。。タラー





アートアクアリウムの金魚さん⭐︎



似たような感じなのに。。。凝視

不思議。。。。タラー









お土産買ったよんニコニコ飛び出すハート





イルカさんとめんだこさん⭐︎


添えてある、ふなっしーとアザラシさんは娘の一軍ぬいぐるみデス(笑)爆笑



ふなっしーは0歳からあるので、かなり年季入ってます(笑)爆笑

葉っぱ部分をチューチュー吸ってたのでヘロヘロ(笑)


ふなちゃん、ばっちいから新調したいけど、嫌がるだろうなぁ〜アセアセ



アザラシさんは2歳の時、八景島シーパラダイスで購入星

これも年季入ってます(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑




今回はめんだこさんがかわいくて。。。ニコニコ飛び出すハート





あとは。。。





ベルーガさんのキーホルダー⭐︎


なんかゴールデンウィーク限定でお店を出していたみたいで。。。



5種類の表情と字体、ワンポイントマークを選ぶとその場で皮に彫ってくれますニコニコキラキラキラキラキラキラ



消してある所は名前が彫ってありますにっこり



めちゃくちゃかわいいぃぃ〜〜!


娘とお揃いで作ってもらいました星


手に職があるのいいなぁ〜〜〜ニコニコキラキラ

こんなに可愛く1発彫りってスゴイ〜〜〜キラキラキラキラ



ホントにホントにカワイイハート大切にしますニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}