エスワンタイホウ

4クール5日目⭐︎


副作用


あまり辛くない???


お腹の張り。。。これまでずっとお腹のハリが辛くてしんどかったんだけど、3クールの最後辺りにお腹を下し始めてからほんの少しだけハリが楽になった気がする。

でも、腸は変わらずグニュグニュ動いてる。。。



味覚障害。。。はある。

でも、最初の頃不味く感じたコーヒーが飲めるようになった!これは嬉しいハート 

喉を痛めないように蜂蜜コーヒーにしたからかな?


出汁の味が苦手になっちゃった。。お味噌汁も煮物も美味しく感じない。。

あ、たぶん醤油もダメかも。。。

筍の季節だから筍の煮物を食べたいのにぃ。。魂が抜ける



生魚が食べられない。。

めっちゃ、生臭さを感じる。。

おえーってなっちゃう。。。オエー


なぜかイタリアンは平気だ(笑)パスタ最高星




凄く疲れやすい。。

コレは副作用かどうかわからないけど、チちょいとウォーキングに出ても身体が重くて疲れちゃう。。





そんな訳で、午前中のウォーキング結果がコレ⇩


めっちゃビミョー。。。



もう少し頑張れば1万歩イケるねニコニコハート

少し休んで体力回復したら、1万歩目指します(笑)