今日は病院DAY⭐︎〜お花の写真〜 | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

休薬6日目⭐︎


今、病院にきてますにっこり


血液検査と次のクールのエスワンタイホウを処方してもらいます星


前回はなかなか血管が見つからなかったけど、今日は1発でいつもの場所でしたニコニコルンルン



良かったぁぁ〜〜⭐︎



そーいえば⭐︎


病院繋がりで、月曜日に友達を送っていった病院の植物園が素敵だったので、写真を撮ってたのよ〜ニコニコハートハートハート



ホントは薔薇園らしいけど、まだ季節じゃないのでチューリップチューリップが咲いてたハートハートハートハート







見た事ないチューリップチューリップもある〜〜ニコニコ飛び出すハート


めっちゃカワイイハートハートハートハートハートハート



私、チューリップとガーベラが大好きハート


あと、紫陽花も好きハート





他にも。。。




こんなにお花がいっぱーいハートハートハートハート


カワイイニコニコ飛び出すハート春ってホント好きハートハートハート



薔薇はまだ咲いてないので、薔薇の季節に行ってみたいなぁ〜星





ふふふ。。。



病院の待ち時間でブログ更新できちゃったよ(笑)


。。いつも更新するのにめっちゃ時間かかってます(笑)



診察予約時間になったけど、まだまだだろうなぁ〜〜アセアセ



今日は推しの新作アルバムが届いたので、また更新しちゃいまーす(笑)爆笑