今日の散歩⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A、ルミナルAタイプ?
核グレード 1、Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


 

地震にビックリ!!!


午前中、関東で地震がありましたね無気力

我が家はあまり揺れを感じなかったのですが、娘の学校は大きく揺れたようで。。。アセアセ



下校時、恐怖で1人で帰れなくなったみたいで、友達に送ってきてもらってました。。タラー




さて⭐︎


昨夜の体調不良は熱が下がったおかげで少し回復したので、ウォーキングに行ってきましたニコニコ



風が強めだったので少し肌寒かったけれど、何とか頑張った星星星





家を出てすぐ、こんなの見つけた電球




花のつき方がちと面白い爆笑

わかりづらいけど、枝にちょこちょこ花(蕾)が付いてる(笑)



これ、満開になったらどんな感じなんだろう??

ちゃんと観察してみよーっとキラキラキラキラキラキラ



他にも。。。





すっかり春めいてきたなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


入院&手術はこの時期で良かったと思う〜星

暑過ぎず寒過ぎず、生活できるのは身体も気持ちもラクだと思う。。。昇天









  本日のウォーキング⭐︎


途中で友達と会って話し込んじゃったりしたので。。のんびり歩きました⭐︎



ちょいと少なめアセアセアセアセアセアセアセアセ


体調崩してからまだ完治してないしアセアセアセアセ

ま、これくらいでいいか〜にっこり




熱は下がったけど、喉の痛みがあまり改善されない。。。もやもや

アズノールうがい薬でこまめにうがいしてるんだけど。。。ネガティブ




まさかコレって、副作用じゃないよね????