エスワンタイホウ 2クール4日目⭐︎


やっぱり、無印に行きたくてイオンまで行ってしまったぁぁぁ〜〜ニコニコ



私はムジラーです(笑)

家にある家具やら食器はほぼ無印良品ですニコニコ飛び出すハート



娘に頼まれてた壁に付ける家具(マグネット付き)と季節限定筍ご飯の素を購入〜⭐︎



少しお腹が空いてきたので、お蕎麦を調子ぶっこいて中盛りで食べたアセアセ




うわ。。すごく気持ち悪い。。。

喉に何かが引っかかってる感じがする。。。




しかも、すごく気持ち悪くなってきて、吐き気もするのでソッコー家に帰ってきた。。。ネガティブ



もちろん嘔吐。。。タラー

身体がクラクラする。。。。魂が抜ける




さっき、晩御飯(うどん)食べたけど、また喉が詰まる感じ。。


しかも味が美味しく感じない。。いつも買ってるうどんだし、味付けも変わらないんだけどなぁ。。




娘は「今日のうどん美味しいね♩」ってパクパク食べてるのに。。。ネガティブ



気持ち悪いけど、エスワン飲んだし吐くわけにはいかないので、耐えるしかない。。。タラー

お腹もビクビク動いてるし、動悸もするような気がする。。。もやもや



左胸を全摘したせいなのか???

心臓がバクバクするのがめっちゃ感じる。。。



こんなもんなのかよくわからない。。。




今のところ美味しく食べられるのは、いなり寿司と焼き芋くらいしかないなぁ。。。真顔




明日、娘のフリースクールに付いていくつもりだったけど無理っぽいなぁ。。魂が抜ける




もう、寝る。。。ネガティブギブです。。。