あまりにヒマでアニメ観る


やっと、現在に追いついてきたわぁ〜星

かなり出来事を端折ってるけどね(笑)


細かい出来事は気が向いたら書いてみよう。。




コロナ禍に突入して、小学校が休校になったりで。。

YouTubeを観るよりかアニメ観る方がマシ!と思ってAmazonプライム・ビデオを契約した。


で、そのまま継続してる。



アマプラ色んなアニメ見られて楽しいラブラブ


ほぼ娘に占領されてるけどね。。。もやもや





よくわかんないけどなんか急に。。。


ジョジョの奇妙な冒険


を見たくなった(笑)


そして、自分が知らない第5部 黄金の風を見始めた。



すげー!めっちゃおもろい〜〜!



今までなんで5部は完全スルーだったのか?

3部までは覚えてる。。4部はなんとなく。。

そして何故か6部は最初の方覚えてる。。。



え〜〜〜〜、なんで〜〜〜?????5部だけぶっ飛んでるの????ガーン



出てくるキャラみんな好きだけど、もうブチャラティが好きすぎる〜〜〜〜キラキラキラキラ


何故かワタシも娘もブチャラティヘアだッ(笑)




アニメ制作スタッフも原作に忠実にリスペクトしてる気がする。。。


作り込みが半端ない。


オープニングの歌の演出もいいっ!



鬼滅の刃が怖くて観られない繊細さんなウチのお嬢さんにもっとグロいジョジョ観せてた(笑)ゴメンアセアセ


でも、娘も「無駄無駄無駄無駄ッ〜〜〜!」って叫んでる(笑)良かった(笑)




5部観て、6部観て、4部観た(笑)



いやー!面白い!!!

アマプラ様、感謝ですッ!!!!