そしてマグロになる。。。 | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


 

術後4日〜10日までの記録

眠れない入院生活。。。

夜眠る為には、昼間動かなきゃ!

昼間に寝てはいけない!!!


そんな訳で体力作りもかねて、歩く事にした。


幸い入院病棟は回遊動線になっていて、グルグル回ることができる。


私はノルマを決めた。




30分のウォーキングを1日3セット行う。

午前 30分

昼食後 30分

夕食後 30分

合計1時間半。。。目標8000歩から10000歩


大好きな聖飢魔IIを聴きながら、黙々とグルグルとマグロのように。。。(笑)


時々リハビリも兼ねて、腕を動かして。。

てか、ただ単に音楽に乗ってただけかも爆笑


はたから見れば、めっちゃ怪しいヤツだっただろうなぁ〜〜凝視


退院前日まで続けた。頑張った!私!





通常、1週間ほどで退院できるのに、ドレーンが抜けなくて退院までに10日もかかってしまった無気力


禁煙できなかった私が悪い。。。

先生にも「排液多いね。。血管ボロボロだったけど禁煙できました?」って聞かれたタラー


バレちゃうもんだねアセアセ

ちなみに今は禁煙できてる(笑)

体調悪すぎてタバコを吸う気にならない。。。真顔


いや、違うな。。。

1週間の入院だったらタバコ吸ってるかも。。

退院まで10日あったからタバコ欲が薄れていった気がする。。。


結果的に良かったのかもしれない。。。凝視

このままキープしたいなぁ。。アセアセ