私は、コレクションデザインのステージで、デザイナーさん2人の衣装2着を着させていただきました!
ありがたき幸せ。
裏側はかなりバタバタしてたので、残念ながら1着目の衣装で写真が撮れませんでした。
←見た目とのGAPが可愛すぎる、よっこちゃんと(美しすぎる。顔こぶしサイズw)
←わたしはシックでお洒落なデザインのネイビー色トレンチを着させていただきました!
ここでは説明しきれないほどの多種多様、素敵なデザインのお洋服があり、可愛くて、かっこよくて、
シュとしてて、キラキラしてて、ふわふわしてて、ツンツンしてて、ヒラヒラしてて・・・
みてるだけで、幸せでした。w
あー全部写真撮りたかったな。
グラちゃんことグラディスちゃんのBlogにUPしてくれてました≧(´▽`)≦
http://ameblo.jp/hosiimodaisyoux/entry-11175490513.html
彼女、こう見えて13歳。やば。
彼女のウォーキング、かなり好きでした!!
そう、RUNWAYは20m以上あったよ!!!
動画とかUPされたら載せるね♪
こんなイベント?でした!
こちら→ http://www.vantan.com/gex_2012/index.html
momoka




