ライスフォースサイン会と、ベルーナドームでのスパショ① 2023 3/17.18.19 | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

皆さま、こんばんは~heart
いつも覗いてくださり、ありがとうございますはぁと
また暫く空いてしまいましたが、3月18日、19日とスパショを観にお兄さんたちに会いにベルーナドーム(西武球場)まで行ってきましたので少し自分の記録をしておきたいと思いますリラックマ
まずは3月開催のスパショが初のベルーナドーム。ドームとは言え壁がないww 
ドンヘさんよりヌナな私は、申し込みをした時から寒さとの試練だと思いました愛飛び出すハート
長年ヲタをやっているので、大体の都内近郊の会場は分かるのですがベルーナは初めて🔰
野球観戦も東京ドームしかないし💦
チングちゃんと事前に下見に行ったのものの「へぇ~こんな感じなんだ~」で終了絶望
周りには何もなく、ファミリーマートが1件だけ。このままどうすることも出来ず当日を迎えようと覚悟していました笑
いま思えばこの後に池袋でご飯を食べて、SJの話をしたのが時間的にゆっくり出来て一番癒されてたかも笑い泣き


4年前のさいたまスーパーアリーナでのスパショが中止になってから久しぶりの公演。その間にペンミやソロツアー、SMTなどあったものの、やはりスパショはエルプにとって特別なもので、かけがえのないものなんだと日が経つに連れて実感。
仕事をしていても、いつも心のどこかにSJがいてお天気を気にしたり、持ち物を細かくチェックしたりしているとびっくりすることが…


なんと驚きおねだりびっくりマーク



 ( ゚д゚)ポカーン…


き、聞いてませんけど😫💦
いきなり本気モードのウネちゃんの化粧品タイアップ。
和は休みは18日から取っておいたのですが、急遽17日も会社で冷たい視線を受けながら追加
迷うことなくドンヘさんが持っている方の商品をポチりました。
普段からCDを積んだりは出来ないけど、一つずつならポチポチとお手伝いするタイプです←


到着したトレカもカッコいいビジュアルで大満足でした~目がハート目がハート


今回ライスフォースの化粧品を初めて使ったのですが、ディープモイスチュアシリーズはとてもなめらかなつけ心地で朝まで潤いが続いてる!年齢が行けば行くほどお手入れしなきゃならないのにサボってばかりだったのでこの水分保持力は有りがたい!ニコニコ(BBA必死w)
今までは某富士フイルムの赤い化粧品を使っていたのですが今ではすっかりライスフォース飛び出すハート
とりあえずお高いのでこのまま使いきるまで使ってみて今後を決めようかな?

そんな日常をすごしていたわけですが、なんと神様から嬉しいご褒美が。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

は!
当たった…。絶望
(こーゆうのは初めてだったので本当にパニックでした😅)


FCサイトにサイン会の様子は載っていますが、私の感想はウネちゃんお二人は本当に素敵で、可愛くて、天使で、お腹空いていて、明日のスパショを頑張りましょう~と帰って行きましたニコニコ笑笑


サイン会は羽田空港で、韓国から来てすぐ。
ウネちゃんやスタッフさんも忙しかったはずです。そんな中、笑顔で一人ずつ見つめて対応してくれたドンヘさんとヒョクちゃんに感謝しかありません。
私は申し込み時に「ドンヘさん希望」と書き忘れたわけですが笑、その後にアンケートに一応書いてみたら望みどおりドンヘさんのサイン会が当たりましたよだれ
ライスフォースさん、ありがとうございました飛び出すハート

とっても緊張したし、パニックで韓国語は飛ぶし、ひらがなで自分の名前をメモしてその通りに書いて貰うのがやっと絶望
本当は色々韓国語で書いていったのだから見せれば良かったんですけど小心者すぎてなんも出来なかった…。
まさしく、ザ・日本人って感じ絶望
歌ってー⤴️とか、愛嬌してー!なんて言えるわけない笑い泣き

いま思えば、ドンヘさんとの貴重は幸せな時間も、こうすれば良かった。ああすれば良かったと後悔ばかりです。
今回のサイン会は1人一口で、発表されたのも急だったためスパショに合わせて遠征してくるエルプちゃんは申し込みできなかったんじゃないかな?ぐすん私だって休暇届の提出期限がギリギリでした。なのでいつもよりは倍率が低かったのかと思っています。決まっていることは早く発表してほしいですね泣


 





 



サイン会の待ち時間は緊張でなんも覚えてなくw
終わってからは隣のヒョクちゃんも肉眼で眺められて幸せでしたーゆめみる宝石

 https://twitter.com/kazu76405/status/1636768888229892096?t=u1yOf54Je4o3MYx1a-GY3w&s=19

 本当レポが出来ず申し訳ない…。


チングちゃんたちには揃って「ドンヘの匂い嗅いできて飛び出すハート」と頼まれましたが無臭でしたニコニコ

化粧品のイベントだったから香水とかつけてこなかったんじゃないかな?

それか私がマスクをしていたので気づかなかったか笑

とにかくお肌が艶々で、瞳が綺麗で、腕捲りしているのがSexyで、細くて…。

同じ人間とは思えないほど素敵でしたキラキラ


ヒョクちゃんには近づけなかったですが、愛嬌たっぷりで日本語を使ってくれて、衣装がブカブカでそれがよく似合っていて、とんでもなく可愛かったですキラキラ


終わったのが21時前。

帰宅する頃には地元は大雨…。

明日からのスパショに不安を感じながら準備に取りかかる和でした。



結局ライスフォースだけで長くなってしまった💦

続きはまた~。




(写真はお借りしました。ありがとうございます。)