ドンヘさん YouTube , Twitter , IG story 0911~ | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

皆さま、こんにちは~マイメロきらきら!!
いつも覗いてくださり、ありがとうございますハート



ドンヘさんたちは秋夕でお休みのようですね🌝
メンバーもご家族とゆっくり過ごしているようでSNSを色々と上げてくれて幸せですブルーハート
今日はおセフンなのかーww
(私なんて綴るだけで精一杯💦)


11日~続きですブルー音符

どんな靴を履いてるの?ってペンちゃんに聞かれて、後で写真を載せてくれると言ってたんだけどサンダルでした笑い泣きww







エルメスのカップを使うなんてお洒落~コーヒー
ソンムルかな?



兄さんもウネちゃん入り込みをありがとう‼️🤣














上半身は裸ですか??ラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ストロー噛み噛みw

トゥギヒョンもいたブルーハート
というか金髪にビックリです!
ブルーどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?
だから、かつら被ってたんだ⁉️







(↓full動画を上げてくださいました✨)









ヒョクちゃんに貰った冷蔵庫越しとか、ドンヘさんの執着心が垣間見れて和は萌えましたよ←ww












可愛いすぎでしょ⁉️えーん

ああ、間近で見たかったえーんえーん

でも見せてくれてありがとう!


数年後には冷蔵庫越しでツベliveですから笑い泣きww






(ドンヘさんインスタより。)

写真のチョイスが最高すぎます👍ww




しっかり肩を抱かれるドンヘヒョン(; ゚ ロ゚)
私はおセフンとの身長差がお気に入りなんですけど‥。

この距離感は後でヒョクちゃんにお仕置きしてもらわないとね🤣
 






今日は仕事が終わってから新大久保に来てました乙女のトキメキ
DVDも10枚くらい買っちゃった~。
ドンヘさんのグッズもね~。
しかし高過ぎ…。




スパショの為のお参りもして、無事にさいたま三日間行けることになりました🙌
次の予定が出来たことが嬉しいのでお仕事頑張れそうですハート







(写真、動画はお借りしました。ありがとうございます。)