イトゥク Instagram 20190606 | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

本日2回目の更新です。



ELFは側にいるよ。
お兄さんたちから離れるわけ無いじゃん‥。
すべてを一人で受け止めないで。あまりにも大きな愛に押し潰されませんように。




(トゥギインスタより。)

xxteukxx

힘들지? 라는 말한마디에 눈물이 펑펑 쏟아져 버릴거 같은 날이있죠..비오는 날이면 그 마음들은 더 커져서 내가 이상한가 싶은정도로 우울해지는경우가 있어요 그 마음 다 이해하고 전부 다 안아주고싶지만 너무나도 큰 사랑이기에 내가 너무나도 부족하네요 하지만 한가지 약속 할게요 내가 지금 이 자리에 서있는 이유는 당신들 때문이라는거 잊지 않을거에요 늘 진심으로 고맙고 사랑합니다 오늘 문득 2005년에 했던 말이 생각이 나네요#펄사파이어블루가온세상을뒤덮는그날까지





(訳をお借りしました。ありがとうございます。)




190606イトゥクインスタ:「辛いでしょ?」という一言に涙が溢れてしまうような日があるでしょう。雨が降る日ならばその気持ちが更に大きくなり、私おかしいのかな?と思うほど憂鬱になる時があります。その心を全て理解して抱きしめてあげたいけど、とても大きな愛であるために私が足りないです。 
しかしひとつだけ約束しましょう。私が今この場所に立っている理由はあなた達だということを忘れません。いつも心からありがとう、そして愛してる。今日ふと2005年に言った言葉が思い出されました。# パールサファイアブルーが世界を覆うその日まで






トゥギや…。
いつもありがとう。
사랑해えーん



















ペンちゃんのお手紙が落ちたら拾ってあげてる。

そんな優しいトゥギだよ。







なんでいつも悲しい思いをさせるの?

トゥギは、他のメンバーは悪くないじゃん(泣)





去年は胆嚢炎で手術して、やっと落ち着いてきたのに。







涙止まんない。
ドンヘさんだって、どんな思いでインスタを上げているか…。






なんで?
なんで?




エルプならメンバーを悲しませないでよ。







(訳、写真はお借りしました。ありがとうございます。)