ドンへさん、グループ活動・ユニット活動♡ | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

皆さま、遅くにこんばんは~(・∀・)ハート
いつも覗いてくださり、ありがとうございます夜空
本日2度目の更新です。

最近また頭の中で、むんらいっ!が離れない和でございます笑キャ


むんらいっ!!by donghae


あー、可愛くて仕方ないですハート
掛け声しちゃいそうだよ。でも公式じゃないからダメなんでしょ?(・∀・)てへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・


今日は8集の『PAUSE vr.』の発売日でした❗
これには新しくKRYの曲が収録されています。
入隊中のリョウクとキュヒョンの声が聞けるなんてELFにとっては何よりのプレゼントですうっ・・・


PLAY『PAUSE vr.』
Super Junior(スーパージュニア)が、8集「Play」のリパッケージ版を早くもリリース。 
今作には、先ごろ発表された8集「Play」に、Super Juniorのボーカルユニット・Super Junior-KRY(キュヒョン、リョウク、イェソン)の新曲「愛、燃やす」を追加。別れた後に感じる恋しさや切なさをこめた、しっとりとした正統派バラードだ。この曲は、オンラインでは配信予定がなく、CDのみの収録となっているため、ファンには見逃せない一枚となりそうだ。このほか、8集収録の10曲を合わせた11トラック。



ポスターがランダムに付くそうなんですが、私はドンへさんを選択して注文あげ
他より少し高かったですけど仕方ない。
ポスターの交換って無理ですもんね汗
早く発送されてきますようにハート②


兄さんがいち早くKRYの曲を上げてくれたので貼っておきますきらきら!!

わぁ、リョウクちゃんは前回のPLAYには入ってなかったので感無量ですああっ涙
兄さん、ありがとうハートハートハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・D&E・・・・・・

そして29日にはD&Eでも新曲がデジタル発信されます。
『Here We Are』
どんな発売の仕方になるのかしら?











またラジオでも発表になるかな?
もうこれからは一緒にいるよheartって伝えてくれるんだねらぶ②
入隊していたあの長い2年が夢のようだよ涙




そうだ❗
23日にちゃんと『smart』買ってきましたおんぷ♪
男性雑誌って買わないから探しちゃったわ。
本気で使えるリュックサックは要らないから値引きしてほしい。…とは言えず、リュックは息子へGOODルンルン
中身は載せませんので、気になった方は本屋さんへGO~キラキラ
よろしくお願いします笑




SUPER JUNIOR-D&E、初の試みをスタート

【SUPER JUNIOR-D&E/モデルプレス=11月28日】SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるダンス&ヴォーカルユニット「SUPER JUNIOR-D&E(DONGHAE&EUNHYUK)」が雑誌『smart』1月号より男性誌初となる連載をスタートさせた。

「PLAY FASHION WITH SUPER JUNIOR-D&E」と題した同連載。毎月、最旬ファッションをドンヘとウニョクが着こなす。

今月のテーマは「アメリカントラッド(米国の伝統的なスタイル。主に60年代のアイビールックを指す)」ということで、ドンヘは柄ニットを、ウニョクはシャツにデニムジャケットを羽織った姿で誌面を飾った。

ドンヘ最近驚いたことは?

インタビューでは「最近驚いたこと」として、ドンヘが「ウニョクさんがピアスを開けたこと。この歳でピアスを開けることはかなり勇気がいったと思います」とコメント。ウニョクは「正直に言うと開けたくなかったのですが、ファンの皆さんに新しい姿を見せたいと思って決意しました。ファンの皆さんの反応が気になるな」と明かした。

ほかお互いの良いところや、連載への意気込み、11月29日より配信がスタートする『HERE WE ARE』についても紹介している。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社




で、こちらの表紙を飾っているOUT of MUSICは本日発売です‼26ページも特集されるなんて本当に楽しみ‼
沢山売れますように~上げ上げ


“We are back again 戻るべき場所に今”

ここから始まる

連続配信リリース第一弾

『Here We Are』




下矢印


日本限定シングルももうすぐですねあは♪ペンミで予約したのにもう発売日になってしまうなんて~キラキラ

12月6日発売FC限定シングル「On and On」

<E.L.F-JAPANオフィシャルショップ特典>


ちょっと前の動画ですが汗
シウォナの曲も楽しみだよ!ペンミで聞いたっきりだからねおんぷ


おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




(ドンへさんインスタよりまとめてお借りしました。)




(@Hyukkiss様よりお借りしました。)




みんなでステージに無事にたてますように。




sm artist season'sよりリラックマハート







もうこれも欲しくなっちゃう汗
どうしたら汗
お金が無いぞ~汗



年末に向けて仕事が物凄く忙しく、帰ってきてもすぐ寝ちゃっているような状態なのに、もっと働かなくちゃダメなのね❔
良し❗スジュのためだ❗
頑張ろう~ううっ・・・うえ




さて、明日は職場の人と新大久保ですきらきらキラキラ☆
タッカルビ食べたいんだって~。
でも帰ったら仕事というううっ・・・・・・汗

それまでは楽しんできます花






最後に…
むんらいっ!笑笑笑



え?しつこいですか?
だって可愛いでしょ?(*'∀`*)v

では、おやすみなさい夜景きらきら



(写真、動画はお借りしました。ありがとうございます。)