スジュとタッカルビ  20170909 他 | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

皆さま、こんばんは~あげ
いつも覗いてくださり、ありがとうございますクマおんぷ♪


今日は仕事から帰るともうスジュメンがインスタライブをやったあとでしたああっ汗
えー、知らなかったぁおいおいおい




兄さんとシンドンが写真を上げてくれたkirara(*'∀`*)v







皆で集まってるのが一番嬉しいですheart

やっぱり良いなぁ、スジュheart

















ドンへさん、ひたすら食べてるキャ


トゥギは一人でお粥だったみたいだけど大丈夫かな?汗




















食べ方が昔と変わらないですよねあげ
ドンへさん、なにしても可愛いあげあげ









ヒョクちゃんにピアス疑惑が出ていますねえーん
注射も嫌いなのに、あけれたの❔

そんなことを書いていたらヒョクちゃんがインスタ上げてくれた❗

こ、これは…。ううっ・・・ためいき






下矢印
ウネちゃんが、いいね!していたそうですハートハート




そして今日のシヘの洋服星
随分、ハイカラだわえ゛!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウネ(・∀・)(・∀・)・・・・・・・・・





最後にジャカルタの写真がまだ上がってきたのでお借りしましたハート
















あーん、どれも素敵キイロキラ
どれだけ保存すれば良いのやら?




そういえばペンミですが、和は両日行けることになりましたハート②
久しぶりに皆さまにご挨拶に伺えそうですらぶ②


やっとお逢いできるブロ友さんもいるので本当に楽しみにしています(´∀`o)HAPPY




それでは、今日もここまでありがとうございました花



おやすみなさい~夜空





(写真、動画はお借りしました。ありがとうございます。)