イ・ヒョクチェ転役 20170712 | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

皆さま、こんばんは~おんぷ
いつも覗いてくださり、ありがとうございますダイヤモンドキイロキラ


本日はヒョクちゃんの除隊日でした。
ヒョクちゃん、おかえりー♡(*>∀<*)

写真を選んでいたら遅くなっちゃった汗





朝から仕事だったのに、とにかく気になってツイばかり見てました汗


とにかく一番びっくりしたのはメンバーのお迎えあげ
そこになんとドンへさん!?
は?
何故に?

いやー、愛は前例を塗り替えるんだって初めて知りました笑笑笑

だってまだ転役してないひとがお迎えにって、私は見たことなかったですぽけ~



動画や写真をまとめてくださっていたのでお借りしました。
もうね、本当に保存しすぎてワケわからなくなってます汗







オエヨ



皆さん、凄いですよねー。
前の日の晩から並んで待ってるんだから。

大陸ペンちゃん、日本のペンちゃんもたくさんですハート八分音符ハート八分音符







動画と一緒にしてくださってますハート


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズヅュ・・・・・・



転役する日にメンバーがお迎えに行くハート②
それこそやっぱりsuper junior花






メンバーとのハグはとても嬉しそうハートHAPPY
その中でもドンへさんが一番にハグして、一番長かったハートHAPPY


泣いていたのかしら❔






























ヘイ!youたち結婚しちゃいなよ❗笑笑


イスマン先生、ジャニーさんみたく言わないかな?ぽけ~汗

ドンへさん、お迎えに行くのが我慢できなかったんでしょうね萌萌萌♬
絶対にヒョクチェを迎えに行くんだから
って思ってたんじゃないのかな?笑
トゥギヒョン大変笑






とうとうD-DAYダイヤモンドハート

そしてドンへさんは後2日。



ドンへさんも帰ってきたら、もう離れなくて良くなるねkiraraキャ
DnE復活だわハートハート






帰りはスーパースター、ウニョクダイヤモンドキラキラ笑





ダイヤモンド今日のヒョクちゃんInstagramダイヤモンド








ニュースなど。




中国でも?




今日は凄く嬉しい日でした。
エイネを最後にもう会えなかったウネちゃんうっ・・・


やっとこの目で見れて幸せですハート②



ヒョクちゃん、本当におめでとうダイヤモンド
そしてお疲れさまでした。
怪我もなく帰ってきてくれたことが何よりです。

私たちの本当に大切な宝物。
韓国でお迎えしたかったけど、どうしても無理だったのでそれは心の中でね翼翼




これからの御活躍を期待していますキラキラ☆



明後日はドンへさんをよろしくね~(・∀・)キラキラ





(写真、動画はお借りしました。ありがとうございます。)