洛東江全勝行事ヒョク(*´∀`*)♡ 20160923 | ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

ウネちゃん大好き♡ドンヘペン和のブログ

super juniorドンヘペン(*´艸`*)ウネ入隊に関してなるべく記録していきたくブログを始めました。ただエルプちゃんたちと気持ちを共有したいだけ。
V6のファンでもあります❤
アイコンcr.OceanBreezeS6

洛東江(ナクトンガン)全勝行事の愛しのヒョクチェダイヤモンドキラキラ(翻訳機使用。)



高画質も上がってきたので全部まとめておきますリラックマおんぷ
スッピンでこんなにキレイってズルい〜笑



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





え〜きゃー
本当にかっこいいダイヤモンド
























可愛すぎ(´∀`o)LOVE


綺麗キラキラ



















































(@dalnim_lim様よりお借りしました。)

160922 #Eunhyuk
오빠 이제 진짜 100 입어야 돼..
https://t.co/gkVwoueFCW































(@dalnim_lim様よりお借りしました。)

160922 #Eunhyuk
오늘 씹포 이거다. 동희랑 ㄴㅁ는 일찍 나와서 바로 차 타있는데 혁재 짬 안돼서 대기실 뒷정리 다하고 젤 늦게 나온거ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ귀여워서 죽는다... https://t.co/DLy2diKsyi




































動画は少しだけLOVEらぶ②


(@dalnim_lim様よりお借りしました。)
下矢印動画

160923 #Eunhyuk
원래 춤신춤왕이지만 더 단단해진 몸으로 추니까 힘이 빡 !

https://t.co/N6UMRNxzTw




(@midaseee様よりお借りしました。)
下矢印動画

160923 #Eunhyuk #은혁
행사소개하는 애깅 형아 말듣고 빵터졌어 귀여웡

https://t.co/g7X60SIYGX




(@DH_AMANTE様よりお借りしました。)
下矢印動画

160923 낙동강 전투 전승행사 리허설  #은혁 #EunHyuk #신동 #ShinDong

https://t.co/kA0DnjxUwJ






ガーベラこんなに沢山のヒョクちゃんが見れるなんて幸せうさぎあげ
同じ国ならなぁ。
イベント行くのにああっ汗


しかし肌がキレイすぎるわ汗
メンテナンスが違いすぎる…。
私なんてストレスで荒れまくりなのにウキャー!汗
アイゴー汗




(cr.は写真内。写真、動画はお借りしました。ありがとうございます。)