家具 | 島根県でベビーマッサージ資格取得|ファーストサイン・ベビーマッサージ教室momo natureモモナチュレ

島根県でベビーマッサージ資格取得|ファーストサイン・ベビーマッサージ教室momo natureモモナチュレ

赤ちゃんとママのための教室momo nature
ベビーマッサージ・サイン教室
ベビーマッサージ資格取得スクール♪
一緒におうち教室はじめませんか?

こんにちは♪
出雲市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室【momo nature】 えみちです♪

東京からIターンして1ヵ月半たちました♪

前にも書いたのですが、家電や家具などを一切持ってこなかったので、部屋がガラガラでしたが徐々に物が増えてきました~

今日はダイニングテーブルが届きました☆
1ヵ月探しに探して一目惚れキラキララブラブ!キラキラ
無垢材のテーブルです!!
出雲市でベビーマッサージ、ファーストサイン教室!子連れでOKママセラ取得教室-DCIM2479.jpg

やっと、テーブルでご飯が食べれます!
ずっと床で食べてました(笑)


ベビーマッサージ、ファーストサインのお部屋も徐々にですが、出来あがってます☆

早く、お教室オープンさせたいなぁ~!