「Sexy Queen」 | あたしたちの桃色日記

「Sexy Queen」

あたしたちの桃色日記第4話
極上ナイトに指名して!のオープニング曲

「Sexy Queen」が大好評の
音譜シンガーソングライター荒牧陽子さん音譜


あたしたちの桃色日記-maki1





サマソニに出演しちゃうかも!?

e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09
「出れんの!?サマソニ!?」
に荒牧陽子さんがエントリー中!


みんなの投票で真夏の音楽祭典「サマソニ」の出演アーティストが決まっちゃうという、
エキサイティングな企画です!

荒牧さんのセクシーでパワフルなライブをサマソニで楽しもう!カラオケ

★ ★ ★ 投票方法 ★ ★ ★

【1】 投票ページ(PC用)
   ↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらから投票できます!!
   詳細ページに移ります。

【2】 詳細ページでは荒牧さんのライブの様子がムービーで見れます音譜
   きゃ~~!すっごくかっこいいですっ (*^▽^*)

【3】 投票ボタンがありますので、ぽちっと一票お願いします m(..)m
   ※メールアドレスを入力する欄がありますが、プレゼント抽選用なので
   投票のみの場合は入力しなくてもかまわないようです。


【携帯から】 携帯から投票する場合はこちらにアクセス アップ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


投票期間は6/18(木)~7/6(月)!
一日一回投票できますので、
ぜひ応援よろしくおねがいします! v(^-^)v