出演者レポート | あたしたちの桃色日記

出演者レポート

音譜みなさん、こんにちゎ 音譜


今回は、わたくし
延山未来 (のぶやまみく)

【あたしたちの桃色日記】

『たりない関係』
の現場レポートさせて頂きますウサギ

このドラマで私は女子大生役で出演しておりますので、
チェックしてみて下さい 好


さてさて 1日のスタートキラキラ



静岡県の御殿場にて撮影開始です★

御殿場とゆう場所を知らなくて。。。
五反田 と勘違いしていた、わたくしであります汗

気付けば静岡県に!!!起きてビックリ(笑)

とまぁ、私事はさておき。。。




現場から富士山が見える。と・・・
小耳にはさんだんですが・・・
霧が濃くて殆んど何も見えなかったんです。ちょっと残念354354

寒かったんですが、自然に囲まれた場所での撮影でした(≡^∇^≡




大学の食堂シーン



登場した大学生役4人とブログを紹介ドキドキ

◆相馬有紀美 そうまゆきみ さん
http://ameblo.jp/soumayukimi/

◆高山三帆 たかやまみほ さん
http://ameblo.jp/mipo1111/

◆あいか さん
http://ameblo.jp/aika-7/

◆延山未来 のぶやまみく 
http://ameblo.jp/nobuyamamiku-yamori/

4人のガールズトークは楽しかったですよぉぉぉラブ



たとえば。。。

私の髪型、ちょっと盛ってたんですが、
実はその中には「目玉おやじ」がいてる。笑
これは高校生のあいかさんにウケてたかなにこ


「バイト先の健太君(完全に空想の人物です)」を勝手に作り上げ、それについて話を進めていく私たち。笑 

バイト先で誰がカッコイイだの、どーのこーのって。。。

大学生の食堂での会話っぽいでしょ???笑

ガールズトーク楽しみました☆


もしかしたらドラマの中で、4人の食堂での雑談もドラマで聞けるかもねっキャッ☆

キャーWハート 楽しみ 音譜


最後に、
写真を1枚載せます シャボン玉


あたしたちの桃色日記-延山未来 相馬有紀美



延山未来(左)相馬有紀美さん(右)の2ショットキラキラ



リボン是非、私達のブログもチェックしてみてください リボン




「あたしたちの桃色日記」
たりない関係


こうご期待ですハート


出演者及び、スタッフの皆様
寒い中、御苦労様です。
作品の完成、楽しみにしています
残りの撮影も、ファイトー合格 オー チョキ




でゎでゎ
少し寂しいですが・・・・ しずく

私はこの辺で失礼させて頂きます桜



引き続き、「あたしたちの桃色日記」の更新楽しみにしてて下さいねおんぷ♪



チューリップオレンジ延山未来チューリップオレンジ