「あたしたちの桃色日記」 イキオイ恋愛中 現場日記 その2 | あたしたちの桃色日記

「あたしたちの桃色日記」 イキオイ恋愛中 現場日記 その2

こんにちわ~! 


イキオイ恋愛中の撮影現場です!!


さぁ行きましょ~ どうぞ~(*^_^*)



あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 イキオイ恋愛中」


こちらのキュートな女子メンバー(///∇//)

イキオイ恋愛中の紗奈のお友達です!

キャスト紹介!!


左から

ゆきえ役の東郷あずさ ちゃん  かおり役に泉明日香 ちゃん  聡子役の田岡由衣 ちゃん 


紗奈役のちかげ ちゃん 恭子役の紗代 ちゃん

みんな仲良しです(≡^∇^≡)



あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 イキオイ恋愛中」


かおり役の泉明日香 ちゃんと聡子役の田岡由衣 ちゃん


寒い中、お疲れ様です~。


あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 イキオイ恋愛中」


そして撮影に協力してくださったキャストのみなっ様!!

ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


最後はみなさん、一致団結です(・∀・)


いい作品になりそうな予感がしてきました~



ではまた☆


スタッフHがお送りしました!



- photo by 若子jet -