11月12日

初めてのおかやまマラソン

楽しんできました。

6時間の制限時間とのハラハラドキドキの戦いでした。


体重は過去最重量の58.5キロ

練習は

8月はジョグウォークで10キロ程度を月2回くらい

9月〜10月は2週間に1回15〜20キロジョグウォーク

最高でも24キロ、最後歩きで3時間、でした。

ペースは大キロ8分半(歩いてるので)。

一番早くてキロ8分でした。


一応関門とかペースの計算してみたら

キロ8分ちょいで走れば完走そうなんですが

エイド楽しんでたらヤバそう。

それにくるぶしが痛くなったりするし、、、


なので完走なんてできる気なく

知り合いにあってもあまりに太って恥ずかしいし

こっそり走りました

30キロ、いけたらいいなあ。

ラーメン、なくなってるだろうなー

なんて思いながら当日を迎えました。


16時頃受付へ。




素敵な言葉💓



エイドかたくさんあって、楽しそうなんだけどなあ


しかし

このポスターを見て目覚めました


もしかしたら、行けるかも🧐

頑張ってみようと思った瞬間でした。



こちらでTシャツをもらいます。


コースと関門

テーピングテープに書いてアームカバーに貼っておきました。


ポカリ2本で慌ててウォーターローディングしましたが

まあでもファンランなので

ビールとワインは飲みました🍺