ご無沙汰しています。

全然ダイエット進んでおりません。

ランナーだったなど恥ずかしくていえない体型になっております。

 

 

コロナで急変とかいうニュース見てたら

いつ死ぬかわからんな〜と思って

ダイエットする気がなくなりました

 

 

 

 

「隆太さんでるんかな〜」って買いてあったフラ友さんのツイートで

大阪マラソンが来年2月27日開催というのを知りました

 

 

 

びわ湖毎日マラソンがそういえば今年最後だった

大阪マラソンと統合されるんだった

思い出しました。

 

 

 

2月なら、はしれるかな〜

今、体重55キロのまま

最近は最高でキロ7分半で5キロ 死にそうなくらいゼーハーだった

 

 

初マラソンも半年で走ったからはしれるか?

でも、10年も前だったしな。若かったしな。

記録がないから最後尾だなあ。

隆太さんとはスライドすら出来無さそう

でも、目標があると頑張れるから

エントリーしようかな〜

 

 

 

HP見たら エントリーできそうなのは

一般ランナー16000人(多分抽選)

スポーツ応援ランナー(ふるさと納税枠) 400人(大阪府)

チャリティーランナー  1000人(7万円以上の寄付)

のどれか

 

そして参加料は別途必要で

24000円なり〜〜(手数料、募金込み)

 

 

走れるかどうか以前にどうしよう〜〜〜〜やわ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は

次男の1周忌です

 

 

 

大好きなささみ食べた後で

バタンと倒れて

救急に運んであっという間に無くなっちゃったけど

その時の動画見たり

写真見たりして

 

 

その数日後春馬さんが無くなって

辛かったなあ

 

 

 

まだ天外者も見れない

太陽の子も見れてない

せかほしも録画したまま