絶賛ダイエット中なので

今週は毎日5キロのポケ活をして

なんとか1キロ減量しましたが

連続で10キロも走ってない1週間でした。

 

 

この日曜日で

京都マラソンまであと2週間

ということで

ゆっくりと20キロ走ってきました

 

 

今日はポケ活は自粛して

ほぼ歩かずに20キロ、2時間半走りました

つかれた〜〜

リカバリータイム 72時間でした滝汗

 

 

 

スタート直後から

隆太さんの FM802 Radio Fields

聞きながらまず8キロ

その後

福山さんの 福のラジオ

聞きながらさらに8キロ

 

 

 

残りの4キロ、802のラジオ聴きながら終了

しんどくて福山さんのラジオつけたところで

辞めたかったけど

なんとか走り切ることができました。

 

 

 

やっぱりこの2番組あると

ロング走頑張れます音譜

 

 

今日もキロ7分超えてゆっくりしか走れなかったけど

京都マラソンは

キロ6分20秒で走り通したら4時間半切れるので

それを目標に頑張りたいなと思います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ポケモンの話ですが

(やってない人には意味不明です^^)

 

 

 

今週も

ポケ活 72キロ

コンスタントに毎週50キロクリア

 

 

相棒連れて歩く楽しみもできて

相棒一人、最高の相棒にしたので

今はミュウツーを連れ歩いています

 

 

20キロ歩かないと飴がもらえないので

大変かと思ったけど

勝手にカウントされてるのもあってか

2〜3日で飴1個ゲットできております

 

 

そして、今日みたいにロング走した時は

大喜びしてくれるので

飴もらえる距離が10キロになる!

最初知らなかったので

今日なんかタイミングよく8キロの時点で大喜びしてくれて

あめ2個ゲットです爆  笑

 

 

撫でてあげても眉間にしわ寄せて可愛くないの〜
でも、この子を育てないと
ロケット団のリーダーに勝てない
(まだ一勝もしていない)
 
 
うちの夫、
タスク達成のために友達にしたくて始めさせたんですが
いつの間にかレベルも上がってきてて
なんとスペシャルリサーチ、私より早くクリアしてしまって
勝つためのうんちくを語り出す始末もやもや
腹立つムキー
しかしそれによると彼は
ひたすら不思議な飴をミュウツーに費やし
ずっと彼(彼女)を連れ歩いていたそうな。
それでロケット団ボスまで倒したらしいので
素直にいうことを聞いて私も連れ歩いて強化することにしたわけです。
 
 
 
たまに相棒を変えてカビゴンにもおやつをあげています。
この子可愛いのよね〜連れ歩くと
(その前連れ歩いたラッキーもめっちゃ可愛かったイエローハーツ
ミュウツーの強化が終わったら
一緒に歩こうルンルン