ですが

 

 

非常に疲れております

 

 

でも、走るとすっきりします

血圧も下がります

 

 

 

隆太さんも走ることが判明した大阪マラソン

2年前、追いつこうと頑張っていた私とは程遠く

走力が落ちまくっていますが

でも、楽しみです

 

 

 

最近走ってて感じることは

ゆっくり、キロ7分台だと20キロくらい走っても疲れない

そんなところに成長は感じるけれども

心臓がどうも弱ってるのか

それとも、肺機能が落ちているのか

ちょっとスピード上げると

すごく心拍が上がって

すぐ心拍が160〜170になってしまって

ぜーぜーはーはー

 

 

 

歳のせいにはしたくないんだけどな〜

いつもしんどいし

なんなんだろうなあと思っています

 

 

 

ちなみに

採血もしたけど

貧血もないし、肝機能も悪くないし

どっこも悪くなかったです(よかった)

 

 

 

 

大阪マラソンは

目標はざっくりです

制限時間は7時間なので

ハプニングがなければ完走できるという安心感はあります

タイムの目標を強いていうなら

4時間半切れたらなあ

けどそれも厳しいそうだなあ

 

 

まあでも

楽なペースで走る

そして、スライドで隆太さんとエール交換する

それだけを目標に頑張って走ろうと思っています

 

 

 

 

隆太さん

チームKIAIメンバーもきっといるから

(わたしもよ)

沿道のファンの方だけじゃなく

ちゃんとスライド気にしてくださいね〜