ワンコちゃんは

 

今、元気にしております。

ご心配してくださった方ありがとうございました。

 

 

ただ、それまでに

鎮痛剤の副作用か

お家の中で

 

💩を

数カ所に叫び叫び叫び

 

したこともありましたあせる

 

もちろん叱ったりしませんが

お腹痛くって辛かっただろうなあ

 

お散歩は5キロくらい楽勝で歩くのですが

今週は1キロくらいのちっさく回るコースで辛抱です。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

先週のflumpool

関西ローカル番組を始め

たくさんメディアの露出があって

ほんま忙しかった〜〜爆  笑

 

関西ローカルの日は休みだったけど

午前中はリアルタイムで観られず

午後は証人喚問ニュースで

ほんまに出るんか焦りましたが

無事に美味しい笑顔を見せてくださいました照れ

 

 

ミュージックフェアは

一生さんのエンジェルボイスが

いい具合にミキシングされてて

聞き惚れましたラブラブ

 

 

そして秘密の部屋

まさかというか、やっぱりというか

明るいお別れハートブレイク

そして

「きっと、またここで会えるよ〜〜」

そんな気分よね、きっとみんな

これから大阪に帰って来る機会が減ると思うと

会えるわけではないのにとっても寂しい気持ちになりました。

収録のある日はインテロで教えてほしなあ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランの方は

ジョグのみです

 

 

先週末は

夫と5キロジョグ

私の方が

疲れからかとってもしんどくて

超ゆるくしか走れず・・・・

ペースが遅いせいか

夫は「この前より楽〜〜」と言いながら走っておりました

 

 

今週末は

なにわ淀川ハーフマラソン走ります

ガチで走るか

夫と並走してゆるく走るか

まだ未定。当日考えます。

 

 

そして、今日は

娘と一緒にジョグ

運動不足で
少し太ったのも気になるよう

ゆっくり走ってたけど
1キロ走って
「もういやえーん」って。
あとはなだめすかしつつウォーク&ジョグして2キロちょっと
私は少し足して3キロ
ランチして、私は1キロジョグして帰宅
娘は
「めちゃくちゃ疲れたからもう塾行かれへん」とのたまう。
この運動不足の娘を鍛えなおさねば。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

そういえばですね

骨盤、お尻の痛み

最近感じないんですよ!

なんでだろうと

思い当たることは

先週国際マラソンから始めた

「背筋の筋トレ」

まだ22日目なんですけど

もしかしたらこれのおかげかもです!!

 

 

やり方は

腹ばいになって

下腹部だけ床につくようにして

両手両足を上げて

スーパーマンが空を飛ぶような格好をして10秒

間5秒休んで

それをトータル2分半

 

 

ちなみに

昨年4月に始めたプランクチャレンジも

200日を越えて続いています合格

全然痩せた気はしませんが

うっすらおなかの筋肉?がみえてる

気が・・・しなくもない滝汗っていう程度ですが

ともあれ、

この前の名古屋で

膝が無事だったことはきっと

プランクチャレンジのせいかではないかと思ってます

体の前面、後半の筋肉並行して

トレーニング続けようと思います