今日は夜勤の明けで日勤。



夜勤から日勤にうつるまで



間に少し時間があって、



まぁだいたいコンビニで過食するんやけどさ。







夜勤の明けが終わる時間まで


過食したいのが待てなくて、






時間休もらった。。。







理由。


イライラし過ぎて過食したくなったから。

すぐ過食しないと
不安に押しつぶされそうになったから。






もちろん、そんな理由を言えるわけないけど。






食べ吐きがないとやっていけない弱い自分を

くだらないプライドで周りに必死に隠してるから、


過食を理由に仕事を休むとか、

家事がまわらなくて

シワシワの服を着るとか

持ち物の管理ができなくて不潔

なんてことがないようにしてるから、



今回、時間休もらったのは自分の中で汚点。






でも、せっかく時間休もらえたので

過食してイライラ抑えて


この後の日勤も頑張ろう!






そう!

どうでもいい話なんやけどさ、


私、過食のとき「底」がどうとか考えられなくて

勢いで最初からなんでも
食べちゃうって言ってたけど、



最近↓



吐きやすい底つくってる。



毎回は出来ないけど、

この前、底したら吐くときとってもいい感じ?で


出来るときはそうしてる。





いらない報告でした。







さて、仕事がんばるぞ!