日々、疲れすぎて夜じゃなくても

寝落ちするこの頃。





仕事と家の色々で疲れて、


そこに過食作業をねじこむ。




自分のことながら過食作業を振り返ると

よくやるなぁって思う。



夜勤して、日勤もして、

定時で帰れないときもあって、


あーやっと仕事終わったー!ってなってから

ファーストフード店やラーメン屋、

コンビニへ直行して過食嘔吐。



仕事の拘束時間で過食出来なかった反動が

収まるまで過食繰り返してから、


家で過食する用の買い出し。



この作業が重労働。



大量に買って袋や段ボールに詰め込んで
車に運ぶ。


カート使っても一回じゃ運びきれないときあるし、

だいたいカートに乗せて

自分でも片手で荷物持つんやけど、

手に持つ荷物の取手が重さで腕に食い込んで

時々、痣になる。笑




こんなん毎日やってバカやな。


仕事で疲れてるんやったら

すぐ帰って休めばいいのにね。



夜の過食途中で吐かずに寝落ちしちゃったー!

体重がー!涙

なんて言ってるけど、

そうなる前に食べるのやめて寝たらいいのにね。




なんでとっても簡単なことが出来ないんだろうね。







最近の代わり映えのない写真。











あ、いつもお世話になってるマクドナルド

月見出たね。

月見あんこパイまた来たね。



美味しかった。





さぁ今日はもうすぐ夜勤が終わる。



その後は日勤が控えてる。







日勤終わったら今日も食べ物に癒してもらおう。




最近、また気持ちがダメダメモード。




過食やめたいけど

出来なかったら

たぶん死ぬ勢い。


たぶん自分は保てないね。





弱いわー。泣