やってもた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の日勤後、
 
 
帰り道いつものように
 
 
外食はしごの過食嘔吐して、
 
 
 
買い出しして家過食していました。
 
 
 
 
 
 
吐いてないお腹のまま
 
 
寝落ちしてた…。
 
 
 
 
 
 
過食してる途中に寝落ちはいつもだけど、
 
だいたい、
 
吐いた後の脱力状態のときに
 
寝落ちするパターンだったのに。
 
 
 
 
 
でも、昨日は
 
本当に食べる作業の途中で寝てた。
 
 
目が覚めたら朝で、
 
過食してる机の下の床で転がってて、
 
してたメガネの鼻あてがまぶたに食い込んで
 
まぶたに見たこともない痕が出来てた。
 
 
 
目が覚めてすぐ状況が掴めなくて
ボーっとしてたけど、
 
体がむくんでる感じと、
 
机の上の食べ物や食器の散乱状況から
 
吐いてないのに寝てしまったことが分かって
 
 
青ざめた。
 
 
 
 
 
やってもた。
 
 
 
 
 
怖くて体重計乗れない。
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
すぐ下剤飲んで浣腸もしたけど
 
それだけでなかったことには、
 
 
 
 
無理だよねー。泣
 
 
 
 
 
 
こんな生活嫌だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、昨日の記録の一部。
 
 
仕事の帰り道に寄ったお店。
 
 
やっぱり選ぶメニューはほぼ一緒。
 
 
行くお店はもはや常連だから、
 
店員さんも私を覚えててくれるみたい。
 
 
いつも席案内してくれた後、
 
メニュー開かずにすぐ注文するから
 
 
「ご注文がお決まりになりましたたらベルで……
 
あ、決まってますか?」
 
 
って言われた。笑
 
 
 
 
こんなことで覚えられる恥ずかしい私。
 
 
 
変わらないメニュー↓
 
 
 

 
 
 
 

 
写真はないけど、
 
マクドナルドとコンビニにも寄って、
 
 
最後は大型スーパーで家過食用の食材を買って
帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、腐ってるな。