水疱瘡… | monp*のブログ

monp*のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の娘ちゃん、先週末から水疱瘡になりまして…( ̄0 ̄;
ブツブツが出てる以外はいつもと何ら変わりもなく、せっかく雨も降らないのに、お外に出られないのが本人にもママにもストレス(´д`|||)

なので、今日のお昼はちょっと変わった(我が家的には)ことしてみてやろう♪と…




餃子の皮ピザ・ポテト(冷凍)・ジュースで、ちょっと気分も上がるかな!?

…まぁ、ジュースとポテトには食いついてくれたけどぉ~ピザはウインナーのみ(ToT)
挙げ句の果てには『なっとー!!』だってさ(。>д<)

最近大好物の納豆…まぁ、体に良いからいいですけど~
この人には変わったことしちゃダメらしい(笑)

木曜日には外に出てもOK って先生に言われたし、ママは明日健診でちょっとお外に出れられるし♪
もぉちょっとの辛抱ですな(・ε・` )