こんな時間に… | monp*のブログ

monp*のブログ

ブログの説明を入力します。

最近こんな時間によく目が覚めて、寝れなくなる…
年のせい!?いやいや、娘ちゃんと10時前から寝てしまうせいってことにしておこう溜め息

なので、またまた先日モニター応募に当選した商品の紹介きらきら!!『オリゴのおかげ』





たっぷり3週間分いただきまして、毎朝コーヒーの砂糖代わりに入れて飲んでみましたコーヒー

もともと便秘とかって訳ぢゃなかったけど、やっぱり妊婦となると普段通りとは行かないもんで…
でも、これを使うようになってから1週間以内に効果がえ゛!
朝ごはん食べて~洗濯物干して~洗い物してたら必ずもよおす様になりましたトイレ
ほとんど毎日同じパターンすげ~

10日~2週間らい経つと体が慣れてしまったのか、効果が薄くなったように思ったので、朝以外に使ってみると、これまた良い感じにおんぷ

こちらかなりオススメだわきらきら!!
アタシも使い続けてみようか、増税後の家計と本気で相談中でございます笑

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中