wifi | monp*のブログ

monp*のブログ

ブログの説明を入力します。

パケット通信の速度が遅くなってて、ネット繋がる事全般メンドーになっておりました汗
が、しかーし!!パパが無料でレンタル?してる“ fon” ってヤツで、アタシのスマホもwifi 接続出来ることが判明キラキラ←これ、2年くらい家にあるのに今更出来たってゆ~苦笑

その間に娘ちゃんが高熱出しまして。
1週間くらい鼻水垂らしてたから、風邪だと思って念のため病院行って薬飲んだのに、熱が下がったとたん、全身に湿疹が…ムンクの叫び
何か変なもの食べさせたか!?UFOちょっと食べさしたのがダメだったのか!?とか思って、薬塗りたくってみたり(笑)

翌週娘ちゃんを予定通り健診に連れてったら、先生もびっくり!
でも、どうやら突発性発疹?とやらだったようで次の日くらいには、ほぼ湿疹も無くなり元気100倍ぱんまん良かった、良かった好

そんな娘ちゃんが今ハマってる?ドーナツをHMで作ってみました音譜


オールドファッション風のサクサクに。
半分はめんどくさくなって、サーターアンダギーみたいになってますが(笑)
ちなみに娘ちゃんはチョコの付いてる部分オンリー上手に食べましたガーン