ひな祭りに初ブログ | monp*のブログ

monp*のブログ

ブログの説明を入力します。

最近『aene』ってゆー、ブログポータルサイト?とやらに登録してみたのを気に、3月3日ってキリもいいしblog始めてみたー(°∀°)b

今日は娘ちゃん人生2回目のひなまつりおひなさま
ひな人形飾ってから毎日の様に、オルゴール鳴らしてニヤニヤ眺めてた(笑)

今日はパパは夜勤のため、女子二人でパーティークラッカーと言いたいところだが…ガクリ
慣れないことしたもんで、てんやわんやショック!

その慣れないこととは~そぉ!
手まり寿司きらきら



待ちきれず手を伸ばす娘ちゃん(笑)
見栄えいまいちだったので、ちょっと引きでカメラ

もっと手際よく、ちゃちゃちゃ~っと美味しいごはんを作れるママになりたい!!

と、まぁこんな感じでボチボチUPできたらなぁ~キャハハ


あぁーテラスハウス気になりすぎるぜ怒