花とアロマと中医学のサロン・もも香



皆さん、こんにちはニコニコ


昨日は自宅での「フラワー教室・もも香」の日でした薔薇


今月も使ったお花はプリザーブドでのアレンジメント




秋を感じさせるデザインにしてみました。


「わぁ~キラキラ!!素敵~キャハハ
と喜んでくれる生徒さん( ´艸`)


この一言がとても嬉しくて、20年間お花に携わっています爆笑


きっと、どの先生やデザイナーさんも同じ気持ちですよねおねがいキラキラ


お伝えするイメージを頭の中でいっぱい膨らませながらアレンジをされる生徒さん音符
今回もとっても素敵に仕上がっていましたキラキラ

気持ちの上がるときあげ
大好きな時間照れ



先日、お休みの日に花材の問屋を数軒訪ねてきました。
お花の市場や花材の問屋は、毎回訪れるたびにワクワクしてしまう場所おんぷ

本当・テンション上がる~アゲアゲヾ(≧∇≦)










この度ご縁があって
パリで開かれる

国連ユネスコ 国際文化交流会

に作品を出展することとなり、少しばかり花材を探しに(*^-^*)


日にちがなく急遽仕上げたブーケ四つ葉



無事パリにたどり着きますように音符





本日もお時間を頂きありがとうございましたピーチ