おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日、偉大な先輩ダックスさんがまた1人虹の橋に向かいました。。。

れもんさん、20歳と5ヶ月22日の大往生でした真顔


爺やがブログを始めて間もない頃にれもんさんのブログを拝見して、りんと似ている訳では無いのですが年齢を重ねて穏やかに過ごしているれもんさんを見て、りんが年齢を重ねたられもんさんみたいになってもらいたいな、と勝手にイメージを重ねていました。。。

れもんさんが窓から外を眺めている姿「れもソック」もマネしました。。。ニヤニヤ

数年前のジョージアさん主催のオフ会でリアルれもんさんに会い、会場内をトコトコ歩き回っている姿が忘れられません真顔

ご家族の愛情たっぷりに幸せな生涯だったと思います。

オフ会のれもんさんの画像をお借りしてチャッピーさんにれもんさんのイメージ画像を作成してもらいました。


れもんさんのご冥福をお祈り申し上げます。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ちなみに、りんちゃんはいつも通りでしたニヤニヤ


昨日は爺やが早朝から外出だったため簡単な更新で失礼致します🙇