カフェ&花手水を楽しんだあとも
行田市をプラプラしてましたニコニコ


途中で見つけた『さきたまテラス』


こちらにも花手水が飾られてましたぽってりフラワー


わたぼくソフトクリーム食べたヨ音符




雨もやんでせっかくなので

さきたま古墳群を少し見ることにウインク






愛宕山古墳








丸墓山古墳



この階段をのぼったよ〜あせる



上からの眺め目

古墳が2つ見えましたピンク音符




遠くに忍城!!






さきたまテラスに戻ってお土産購入笑ううさぎ

行田市と言えばびっくりマークということで

十万石まんじゅうとたびと古墳型のお煎餅爆笑

1個ずつ買えるのが良いねほっこり



おもしろいものも買ったよ〜笑い


壱億円の札束ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


渋沢栄一さんは深谷市だけど

面白いから買ってみましたウシシ

まだ食べてないけど駄菓子にあるやつっぽいビックリマーク



この日のお出かけは

あと2ケ所ありま〜すニコニコ