吉野家

『カービィと吉野家まんぷく大作戦』の

カービィ盛り食べてきましたぁ爆笑


ダーリンは牛丼並盛とミニサラダセットで

私は牛丼小盛とジュースセット音符



カービィの器がカワイイ〜ラブラブ

テイクアウトなら

洗って何かに使うんだけどね〜ウシシ


肝心のカービィちゃんは

第2弾の3種類コンプリートです〜笑ううさぎ

可愛すぎる〜ラブラブラブ


なぜ3つかと言うと

実母も一緒に食べていて

巻き添えにしましたぁゲラゲラ笑い


吉野家の牛丼は

久々に食べたけど美味しかったし

カービィもGETできて良かったイエローハート



50円引きクーポンがあったから

ミニストップの

ダブルチーズXポテトを食べました!!

Xフライドポテトに

とろとろチーズがかかってるのキラキラ

大好きなXフライドポテトに

大好きなチーズなんて最高な組み合わせデレデレ



ダーリンが買ってきてくれた

シャトレーゼのケーキスイーツ


山梨県産

シャインマスカットのカップデザートぶどう

マスカットクリームやホワイトチョコクリーム

マスカットゼリーなどが入って爽やかな感じ照れ


月ゆめうさぎネザーランド・ドワーフ

うさちゃんの下は

カスタードクリームやプリンになってるのプリン


どちらも可愛くて美味しくて満足ですピンクハート



カービィは

どこに飾ろうかなぁ?照れ