今日は
親友Cちゃんと
レイクタウンでランチ&ショッピング音符

まずは

前回美味しくて感動しちゃったから

『洋麺屋五右衛門』でまたまたランチウシシ


スープむらさき音符


サラダピンク音符

ドレッシングが美味しいのよ〜デレデレ


私は

[地中海風

 カニと海老と帆立のトマトクリームスープ]

器を撮らなかったけど

ラーメンどんぶりみたいなのに入ってるのあせる

スープが美味しくて完食照れ



食後のスィーツは[濃厚アイスブリュレ]


凍らせたクリームブリュレを

半解凍したものらしいけど結構カチカチ笑ううさぎ

冷たくて甘いプリンでオイシ〜イエローハーツ



Cちゃんはハーフ&ハーフのセットで

[海老とアボカドと

 モッツァレラチーズのジェノベーゼ]と

[カマンベールチーズと

 カリカリベーコンのカルボナーラ]


デザートは

[瀬戸内レモンのふわふわティラミス

 マンゴープリン風アイス添え]

シェアして私も全部もらって食べたけど

やっぱり全て美味しい〜飛び出すハート


五右衛門はまた行きたいわぁラブ



プラプラしたあと

ドトール珈琲店でティータイムコーヒー


私はハワイフェアから

[ハワイコナEFXブレンド

 マカダミアチョコロール]のセットコーヒーロールケーキ



ふんわりした生地に

マカダミアナッツ入りのチョコクリームが

めちゃめちゃ美味しかったぁラブ

いつもは

ガムシロとミルクを入れるのだけど

お高めコーヒーなのでブラックにしてみたら

飲みやすくて美味しくて

ロールケーキと合う合う〜グッグッグッ


コーヒーの説明書付き笑



Cちゃんは

[ドトールブレンド]と

[クラシカルたまごプリン]

硬めのプリンで美味〜プリンイエローハーツ




お買いものは

ハートマーケットでプルオーバーを購入ハート



デニムに合わせたら可愛いと思うおねがい

税込2970円の20%引きでした乙女のトキメキ






雷のせいで

レイクタウンが一瞬停電してビックリびっくり


帰りの電車も

信号機に何かあったらしく遅れてたりしたけど

いっぱいオシャベリして

美味しいものが食べられて

今日も楽しい1日でしたキラキラ音譜