セブンイレブンで見つけた
『埼玉県産豚肉の豚みそ』


ダーリンが購入して美味しかったそうですニコニコ



同じくセブンで購入した

埼玉限定の《お店で揚げた生ドーナツ》の

カスタードinドーナツドーナツ


お好みでってことで

スティックシュガーをもらえるのだけど

かけた方が美味しいとコメントで見てたから

最初にかけちゃった笑


外はサクッ中はフワフワで

めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブラブ

期間も限定なのかなぁはてなマーク

ずっと置いて欲しい〜デレデレ



先日行ったばかりだけど

またまたかっぱ寿司に行ってきましたあせる

実母に会いに行ったら

回転寿司に行きたいって言うから

近くにあったかっぱ寿司へ寿司


サラダ軍艦は飽きません爆笑



いくら包み

かっぱ寿司 好きです照れ




シャトレーゼのケーキ音符

ダーリンはスペシャル苺ショートショートケーキ

先日のテレビ朝日《帰れま10》で

1位でしたねニヤリ


私はスフレチーズケーキチーズ

しっとりなめらか〜イエローハーツ

帰れま10には入ってなかったけど

税込248円で食べられるのは嬉しい照れ



食べたいものがいろいろデスピンクハート